明日って言うか今日、動画出します(*´▽`*)

どうも、σ(・ω・リズナ)@スレラーと鈴宮莉鴉です。

明日って言うか今日、仕事なので何時に上げれるかは判りませんが…予定は20時~22時の間を考えてます。

明日の夕方Twitterにてお知らせします。

Twitterアカは

@slelar

@rie_szmiya

どちらかフォローしてね。


今回の動画は

もう季節は外れた冬ソングの歌ってみたをYouTubeにて出します。

曲以外は全部私がやりました。

一部録音ミスしてしまった…

本家さんには付けてないのに無意識に付けてしまっていたので…エンコードせずに動画作りました(;・∀・)


初の自分でmixした動画投稿ですが…

まだまだ、mixでは勉強不足なのでGoodボタンとかご感想とかあれば私は泣きます(´;ω;`)

明日って言うか今日か明後日位にブログに書きます。

本家様とは凄く長い付き合う。

まさかの?第二弾歌ってみた出せるとは思わなかったし、自分でmixするとは思いませんでした…


近々、次の動画も出す予定してます。

次の動画は卒業ソング歌ってみた出すので3月中には出したいなって思ってます。


自分でmixした理由は中々mixお願いしますは言えない…言いたくもない。

第一弾は本家とコラボって事で本家でmixして貰ったんだが…

正直に言うと…炎症起こされるではないか?って思ってました…

あれは本来の歌い方ではないし、曲的には実際に歌えない…(´・ω・`)

だから、何度か本当に出して良いの?って聞いたんだけど…本家様にはその私の言っている言葉させも解ってない。

理由言っても聞かないだろう?

とか最初mixで返ってきた時、実際録音したやつのイメージとごっそり変わっていた(;´・ω・)

動画はタブレットで作っているんだけど…所々弱過ぎて聴けるレベルまで上げるの苦労した(´;ω;`)

本当はやり直して貰おうとは考えたが…そこはやめました。本家様はコレで良いと思っているから…本当に炎症されたら私のみでは済まされないよって思ってました。

アイワアワズって曲は2曲あって、本当は両方出したかった…

曲の方は1曲目で歌の方は2曲目のアイワアワズなのです。でも、ここまでmixして貰ってやり直してして欲しいとは言えない(´・ω・`)

本当の歌い方のアイワアワズ聴きたい方はTwitter又はコメントで聴きたいですって要望あれば投稿します。

両方出すかは悩み時だけどね…

低評価のみで本当に良かった…(´・ω・`)


次の動画は今回見たいな動画になりますのでお楽しみ(*´▽`*)


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします(*´▽`*)

それでは

明日か明後日位にこのブログで(*´▽`*)