初雪

どうも、σ(・ω・リズナ)@スレラーと鈴宮莉鴉です。

結局…忙しい余りに動画日記書いてない事を申し訳ないと思う(´・ω・`)

動画出して3週間目経ってからってね(;・∀・)


さて、第3弾目となる(リズリエでは初になりますがw)動画出しました。

第1弾目は「アイワアワズ」

こちらは本家のtagami様にmixして貰いました。

本当は別の歌い方にしたかったが…(´・ω・`)

本当に出して良かったのかな?って今でも思ってます。こんな感じで実際歌われるのかな?って実は思って欲しくないな(´・ω・`)

(実際はこんな歌い方は歌えません(;・∀・))

始め返ってきた時は歌った録音イメージ違う感じで返ってきて実際に歌と原曲合ってないのに吃驚しました(;・∀・)

本当はこうして欲しいとかあーして欲しいとか言って欲しかったんだけど…本家は余り言わない…(´・ω・`)

本家とか本当に長い付き合いのネットで知り合ったリア友であってのボカロPさん。

私は本当に出して良いの?って聞いたけどその言葉の意味を頓着してない(´・ω・`)

でも、やり直しって言えないんだな…(´・ω・`)

中々mixってしてくれないし、忙しいから余りおねだりは出来ない。

後、警戒してたのは私のみではなく、彼まで叩かれるのは正直したくなかった。

だから、動画限定となっているのです。

実際は違う形で歌います。


蒼月

この曲は知り合いのボカロPさんの曲で今は活動してません方ですが…曲も動画もクオリティが良くて歌ってみました。

この時録音した時は喉壊してて無理して歌って別の知り合いのボカロPさんにmixして貰いました。


本日メインの日記の「初雪」。

初雪は本当はtagamiP様。

今回は自分でmixやりました。

アイワアワズで言いましたが…余りおねだりしたくないのもあるし、組みましたって言うのも嫌だったので自分でやりました。

正直言うと…人にmixお願いするより、自分でやった方が気が楽だなって思ってしまった。

結局そう言う気持ちでいるから孤立してしまっているが…

出来たらね色々やりたいと思っているが中々そう言う巡り合わせがない…(´・ω・`)

これからは自分の歌ってみた動画は原曲以外自分でやります。


動画出しているからいつかCDとかアルバム出すのですか?って言うと…“出すつもりはありません”。元々そういう目的ではやりたくないのです。

“出せるなら出したい”って言う方だったので、金儲けする為にではない。

CD企画しててお誘いあればやりますが、“金儲け”したいからって言う気持ちでやるのはお断りします。

あくまで経験って言う感じにしたいと思っている。

何も知らずにやりましょうより、ちゃんと勉強して理解してからやりましょうって誘われると嬉しいく思います。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

後、こんな曲歌って欲しいとリクエストあればコメントまでして下さいね(*´▽`*)


それでは