冬コミ申し込みしました。

今年冬コミ申し込みしました。

受かれば初のサークル参加します。只今それに向けて制作中です。

私は7年半前に夢を見た事を本当に現実になるなんて本当に思わなかった。

私は歌い手として始めたのは有名になりたいと夢ではなく、何かのイベントにCDとか出したい!そして、人と関われる事をしたいと思って本当は歌い手始めました。

私は「動画を出したい」って言うのは一つも考えておりません。

何故なら経験ない自分を「動画出す事」や「有名になる」って事は出来ないと思ってました。

「お金儲けの為」とかは考えておりません。

一つ一つのスキルを磨くまでは私はこの先の事は一切かんがえてないのです。

「自分の関わった作品を誰かに認めて貰いたい」とか「自分の作品を気に入って貰いたい」とか「誰かとちゃんと向き合って制作したい」と思ってました。

現実は…出来てない…

大手に必要な様相や経験はまた一つ出来てない。逆に人にチヤホヤされたいんだろう?って思っている人ばかり来ます。

私は本当にそんな残念な人ばかりしか付き合えられないの?しまいには人を信じる事さえも辞めました。

いくら言っても「何?言ってるの?」とか「何でそんな我儘言うの?」とか「何そんなにプライド高いの?」って見られる目しかない。

私は人間として大人の常識やエチケットで言っているのに何で判ってくれないの?

そんなにチヤホヤされたいんなら初めから歌い手ではなくホストクラブに通いしているわ!?それか初めから水商売や風俗系やAV女優になっているわ!?


一昨日、親友にボロカス言われました…

内容は防ぎますが…

何も要望ないし、逆に世界観どう引き出すのは困っていた所だったのに親友「日本語おかしい」とか色々言われました…

本当に酷い…

「この作品みたいな話作れば?」とも返されました。

その親友は私が制作やりたいと言っても向き合ってくれないし、相談しても制作に関してはかなり適当な感じしか言いません。

私は感じた儘で書くしかない。

それで「日本語おかしい」とかなど言われるとそれって間違えではないでしょうか?

親友は真っ先に「金儲け」って考えだけど私は真っ先に「この作品はどうな感じにしたら良いんだろう?」って考えなのです。

やっぱり私の気持ち判ってくれない…

しまいに本当に縁切ってやろうか?でも思いました。

委託したCD全部返してやろうか?と思いました。

他の人ならめっちゃ絡むくせに私にはそんなに絡んでくれない!?

所詮私にはその親友にとっては都合が人形みたいしか受けられません。

今まで本当に受け入れてきたい。

今まで一人の人間として対等にして来た。

「友達として」ではなく「一人の人間」として見てくれないのは本当は悲しい…

本当に初めてこの人を信じたいと思った人にここまで拒絶されられるなんて…

だから、もう友達とか人と関わる事も彼氏さえももう嫌になった。

私は人に対して誰も接しる距離が離れている。一人の方が本当に楽だ。

本当にその親友は私に一人の製作者としてちゃんと向き合って欲しかっただけなのにな…